ここから本文です

なんかゲームオブスローンズの英語聞き取りにくくないですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/822:22:38

なんかゲームオブスローンズの英語聞き取りにくくないですか?

ウォーキングデッドだと単語拾えること多いので

閲覧数:
577
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gjg********さん

2017/12/1115:34:18

それぞれ訛りがあるからですね!

この図が参考になりますよ(^^)

それぞれ訛りがあるからですね!

この図が参考になりますよ(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/1020:25:31

イギリス英語に加えて、ウェスタロス七王国の中でも方言が設定されているようです。

その中でもとびきり方言がキツイのが北部です。ジョン・スノウやサンサ・スタークは笑ってしまうくらい訛ってます。

英国人曰く、実際にイギリス北部にはそのように話す訛りのきつい地域があるそうですよ。

kon********さん

2017/12/823:03:27

イギリス英語だからじゃないですか?事実イギリス人役者が多いわけですし