ここから本文です

ダイエット中に 納豆食べるなら、

アバター

ID非公開さん

2017/12/823:51:11

ダイエット中に 納豆食べるなら、

朝と夜どっちがいいと思いますか?

閲覧数:
107
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2017/12/823:55:56

納豆は脂っぽくないから、夜に揚げ物でタンパク質を摂るくらいなら、納豆で夜のタンパク質を摂った方がカロリーを抑えて栄養も摂れるのではないかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

loa********さん

2017/12/823:55:07



夜に食べると寝ているあいだにナットウキナーゼが働き血栓が溶けるなど言われてますが…嘘です。
というか結構長い時間働きます。
ですので朝から食べ始めておよそ8時から12時間効くとか言われてるんで朝でいいんじゃないかと思います

niz********さん

2017/12/823:51:38

q8p********さん

2017/12/823:51:27