ここから本文です

朝は ダイエット中でも たくさん

アバター

ID非公開さん

2017/12/823:51:53

朝は ダイエット中でも たくさん

食べた方がいいと聞きました。


本当ですか?もしそうなら、何故ですか?

閲覧数:
52
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iph********さん

2017/12/909:09:32

一日に消費したカロリー以上に食うか食わないかの積み重ねが
やせるかやせないかの直接の要因なんだが、
朝たくさん食べるとかどうでもよく一日トータルで
一日の総消費量に対して調整しつつ食べればそれでいいんだよ。
むだにたくさん食べてもカロリーの許容量までの余裕が減るだけ
カロリー収支という基礎中の基礎の更に基礎みたいな程度の知識さえあれば
こんな疑問はもたないんだがな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ika********さん

2017/12/900:05:03

ダイエットなら、食べないのが一番です。
食べないのがお金も必要無いし、お金が残ります。
食べて、ダイエットは糞馬鹿で無駄です。
食べなければ必ずダイエット出来ます。

hy7********さん

編集あり2017/12/900:02:15

睡眠中に落ちた代謝(体温)を素早く上げるために起床から一時間以内の食事が良いとされてます。
(代謝、体温も常時変化する)
睡眠中は水分補給もできないので補う必要があります。

これから活動するのにエネルギー補給しないのでは頭も働きません。

たくさんでなくても一般的な食事でいいのでは。

mom********さん

2017/12/823:53:38

たぶん、朝にとったカロリーは昼までかまたはおやつ時間ごろまでには消費されるからではないでしょうか。私はそう理解して、朝はしっかり食べてます。