ここから本文です

ダイエット中なんですが、寝る何時間前までご飯を食べなければいけないんでしたっ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/823:56:04

ダイエット中なんですが、寝る何時間前までご飯を食べなければいけないんでしたっけ?

またそれは何故ですか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wei********さん

2017/12/900:39:59

健康上の理由で、寝る3時間前までに食事を済ませましょうと言われています。

理由とは、食べたあとは胃腸が動いて良い睡眠を得られないからだと言うことです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nei********さん

2017/12/900:30:43

そんなのはありません。
1日の総量のがよっぽど重要です。