ここから本文です

心に響く愛の名言を…

アバター

ID非公開さん

2017/12/900:11:43

心に響く愛の名言を…

一言…言って…

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aeju1902さん

編集あり2017/12/1600:06:46

貴方の存在が私の生きる意味になる。
平和というのは日曜の朝に響くフライパンの音

あるミュージシャンの歌詞の一部で
個人的に愛を感じた一言です!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rrm2035isさん

2017/12/1600:02:42

親の

血をひく兄弟よりも。