ここから本文です

今まで服に興味がなかったんですが、最近さすがにやばいなと思い、いろいろ調べて...

アバター

ID非公開さん

2017/12/900:34:08

今まで服に興味がなかったんですが、最近さすがにやばいなと思い、いろいろ調べてるんですが、ファッション雑誌のオススメを教えてください

男子高校生です

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2017/12/903:59:54

今の時代に雑誌とか原始人かよお前

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

0001kyonkoさん

2017/12/900:47:16

個人的にWEARのほうが手っ取り早いと思います!
良いと思った服そのまま買ったりできるので。
プチプラコーデとかたくさん載ってるので特に学生なら金銭面的にもバッチグーだと思います^ ^