ここから本文です

黒い猫が好きですか?猫全般が好きですか?

vtg********さん

2017/12/901:23:41

黒い猫が好きですか?猫全般が好きですか?

この質問は、kis********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/12/1417:39:26

猫全般が好きです。
あと、この前は私の質問に答えてくださりありがとうございました。 返事をしようと思ったのですが、あなたさまが返事されていたことに気が付かなくてベストアンサーにしてしまい、返事できなくなってしまいました
リンク・回答ありがとうございました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2017/12/901:45:00

色よりも、人懐っこい猫が好きです(^o^)

fla********さん

2017/12/901:25:51

賢い動物が好きです。