ここから本文です

今度、彼氏の誕生日にホテルに泊まり夕飯は外で食べようと考えています。

アバター

ID非公開さん

2017/12/901:43:59

今度、彼氏の誕生日にホテルに泊まり夕飯は外で食べようと考えています。

新橋、汐留駅周辺がいいと思っているのですが行ったことがないためおすすめをお聞きしたいです。

〇彼も私もおにくがすき
〇オシャレなディナーとか大人っぽい雰囲気のところは苦手
〇予算は少なめで
〇10代後半でも入りやすいけどファミレスなどでは無い

詳しい方いたらよろしくお願い致します。

補足お寿司もすきなのでお寿司もあったら嬉しいです

閲覧数:
68
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ika********さん

2017/12/910:09:44

新橋駅そばの「燦」なんか完全個室で美味しい肉料理が楽しめるし、値段も手ごろだから使えるかも。
https://r.gnavi.co.jp/d5engxaj0000/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nin********さん

2017/12/906:15:10

年齢を具体的に書けませんか?

17歳の高校生、19歳の大学生、10代後半ですが、同じだけの予算を用意できるのですか?

それから、社会人でないなら「出来るだけやすく」などと書くと、社会人基準にされるか、ファミレスに行けと言われますよ。あなたの中では3000円でも高いのに、5000円でリーズナブルだよと言われて、賛同できるの?

新橋も汐留も、夜の平均相場は高いんだよ。立ち飲みでサラリーマンが安く済ませているけど、あなたがたもそれでいいの?店に入って、テーブルに座ってそれなりの肉を食べたら、酒がなくても簡単に二人で万超えるよ。寿司?寿司ざんまいのコースにしたら?

ID非表示は、アバウト質問しかできないのは既知だけど、真剣に考えてもらいたいなら、具体的に書けよ。