ここから本文です

ドコモでポケットWiFi を買おうと思ってます

アバター

ID非公開さん

2017/12/903:07:17

ドコモでポケットWiFi を買おうと思ってます

何ギガでも使えるやつを買おうと思ってます
毎月3000円ぐらいで契約できますか?
ポケットwifi本体はどのくらいですか?

閲覧数:
722
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

liareater06さん

2017/12/1122:58:08

もう今時珍しくもないですね、速度制限無しって言ってるポケットルーターなんてのも

端末だけの購入は出来ませんのでメルカリや中古ショップで端末を購入した方がいいです

新しいものだと端末だけで7000とか10000のもありますので初回の投資はちょっと多いですけどね

格安シムで12G契約で利用してますが普通に利用出来てますし速度も十分出てます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドコモ wi-fi」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sh902islovesさん

2017/12/1100:03:53

レンタルwifiで検索すれば色々出てきますよ。

2017/12/915:36:29

ポケットWi-Fiってワイモバイルの登録商標。
よってワイモバイルと傘下に収めている
ソフトバンクしか名称が使えません。

さて本題ですが、
無制限プランありませんね。
格安SIMならありますけど速度に期待しない方がいいでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_koko_xさん

2017/12/908:46:50

お金を出せば何GBでも使えます
毎月3000円も可能ではあるけど、データ量がスマホと共有になるので、正直ドコモで買っても意味ない

ok6johさん

2017/12/907:20:51

知恵袋やってる間に、調べた方が早い!!

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/907:16:06

ドコモに「ポケットWi-Fi」というものは存在しません。

また、ドコモのモバイルWi-Fiルータのデータ定額プランは、スマホと全く同じで、無制限はありません。