ここから本文です

ドラクエXで今オススメの金策を教えて下さい

kao********さん

2017/12/903:57:20

ドラクエXで今オススメの金策を教えて下さい

閲覧数:
75
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azn********さん

2017/12/1512:06:47

新マップのマラソンですけど
まだいけないとかバージョンが対応してないなら
亡霊剣士狩りですかね

通常ドロップが汚れた包帯(500G~)

レアドロップがインテリローブのレシピ(190000G~)
体力も300ちょいなんでタイガークローですぐ倒せます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

co_********さん

2017/12/1511:29:28

色によってはオーブが値上がりしていますね。
竜牙石は最近落ちているので、個人的にはあまり・・^^;
マラソンも、あまり拾えない新マップよりは、天竜草や最近持ち直してきたナドラを狙ってのマラソンのほうが稼げる気がしています。