ここから本文です

正面から見てこの鼻どう思いますか?整形した方が良いですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/904:05:08

正面から見てこの鼻どう思いますか?整形した方が良いですか?

正面,鼻,豚団子鼻,他人,ご自分,おばさん,バランス

閲覧数:
47
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flyufoflyさん

編集あり2017/12/909:53:09

全然気になりませんが。全体のバランスはご自分ではどうですか?息がしづらいとかはありませんか?
ここにもおばさん(=他人にイヤな思いをさせて喜ぶヤツ)がいろんなID使い、他人のパーツに動物を当てはめ投稿して来るから、前の2つは気にしない。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/912:08:39

    ありがとうございます。
    口呼吸から鼻呼吸に変え、30キロ痩せましたが鼻だけほとんど変わりません…鼻筋が全くないので光が鼻だけに当たり、鼻の穴が目立つように感じます…。

    昔から歪んだ醜い豚鼻がコンプレックスで正面から見られる事と写真を避けてマスク依存してしまいます(;_;)

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rmmokaさん

2017/12/908:03:54

整っていると思いますが。

2017/12/906:40:05

鼻だけだと正直微妙ですが、
パッとみ豚団子鼻かなと思います。

理想があるなら整形してみては。

emuiuyuuさん

2017/12/904:08:22

どう思いますか?って聞くぐらい気になるなら整形した方がいいかと思います