ここから本文です

【Handbrake】出力する動画の解像度が変わってしまう。

kuromame0021さん

2017/12/1609:00:04

【Handbrake】出力する動画の解像度が変わってしまう。

Shadowplayで録画した1920*1080な動画をHandbrakeに読み込ませたところ、添付画像の赤枠内にあるように、「Size」欄の”Source”と”Width”欄で表示される値にズレが出てしまいます。
自分で値をいじったわけではないのに変わっていて気持ち悪いです…
なぜ変わってしまうのでしょうか?

よろしくお願いします。

HandBrake,ShadowPlay,解像度,赤枠内,動画,Anamorphic,バックグラウンド

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/2117:16:46

なぜ直さないで、後から文句を言ってるの???

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fevert703さん

2017/12/2117:14:19

まだ使い始めですが、Anamorphic:Loose にしなければダメなはずですよ。1.33GBのTSファイルが、画質を損なわず980MBに圧縮できました。現在はもう少し圧縮できないか、バックグラウンドで変換中です。約1時間ですからさすがに遅いと感じますが綺麗にできるので期待してます。

CroppingもCustomにして四方向とも『0』に設定も必要みたいです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。