ここから本文です

品川プリンスのハプナのバイキングはすごいって本当ですか?

ydn********さん

2017/12/908:45:47

品川プリンスのハプナのバイキングはすごいって本当ですか?

閲覧数:
363
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

prettycureさん

2017/12/1608:56:32

ええ、思った以上に良かったわ。
また行きたいわ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2017/12/911:43:07

広いです。

混みます・・

ローストビーフ美味しいです。

スイーツも種類がすごいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/12/911:21:39

はい、めちゃめちゃ凄いですね。満足しない人はないでしょう。

cam********さん

2017/12/909:31:36

安くてボリュームがありますよ。

ハプナは店内が広くて天井が高いので感じがいいです。