ここから本文です

浦和や広島サポーターの皆さんに質問です。 ミハイロビッチ監督はハリルホジッ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/910:08:36

浦和や広島サポーターの皆さんに質問です。

ミハイロビッチ監督はハリルホジッチ監督みたいに体脂肪率気にする監督ですか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/911:23:24

そんな人ではありません。
もし体脂肪率を気にする人なら、まず自分の体型からでしょう。本人もかなり腹が出てますから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ton********さん

2017/12/910:19:12

気にしないですね。
柏木がお腹ぽっこりでも、スタメン固定で使ってました。