ここから本文です

プロペシアを飲んで薄毛が改善した方はいますか?

zinsei3maiさん

2017/12/910:58:05

プロペシアを飲んで薄毛が改善した方はいますか?

また改善した方はどれ位の期間プロペシアを飲み続けましたか?

閲覧数:
192
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

idcamp05さん

2017/12/1415:46:02

私はプロペシアを1年ほど飲み続けましたが、予防程度でした。。

プロペシアだけでは、生えてくる人もいますが、予防効果程度の方も多いみたいです。
知り合いの医師もそのように言っていました。
やはりミノキシジルも併用しないと弱いと思います。

私の場合もプロペシアだけでは効果はあやふやでしたが、ミノキシジルの内服を使用すると2か月程度で発毛してきました。
プロペシアは男性ホルモンのブレーキ、ミノキシジルは毛母細胞を活性化して発毛を加速するエンジンです。

私は現在、あまり知られていませんが、タイの育毛専門病院が出しているフィナステリド(プロペシアの有効成分)、ミノキシジル(内服、外用)、ケトコナゾールシャンプー(育毛効果のあるシャンプー)、体質改善サプリのセットを使用して8割がた復活しています。

一つの育毛薬に頼るのではなく、トータルにケアするのが良いと思いますよ。
(私は「育毛ハック」というサイトで紹介されているものを利用しています)

  • 質問者

    zinsei3maiさん

    2017/12/1523:01:20

    まずは塗り薬の方で試してみようと考えているのですが、リアップx5で良いのでしょうか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/1522:50:04

プロペシア、は、毎日、欠かさず、1錠ずつ、服用、して、
効果が、出始まるのは、14ヵ月目、からです。

その間、③日間以上、服用を、しないでいると、
全て、1から、ヤリナオシ、です。

★★★、早く、治したいと、一日、二錠、服用、して、しまうと、
心臓発作、を、起こしマス。
又、身体が、女、化して、
胸、が、オッパイ、化、します、ので、
絶対に、一日、①錠の服用を、厳守で、願いマス。

又、プロペシア、を、服用中、は、、ED、インポテンツ、に、なりますので、
必要な、場合、は、バイアグラ、も、購入し、服用して、下さい。

効果が、出始まるのは、14ヵ月目、から、ですので、
本当の、意味で、ここからが、スタート、です。

自分、の、経験からですと、三年間は、毎日、服用して、下さい。
その間、③日間以上、服用を、しないでいると、
全て、1から、ヤリナオシ、です。

プロペシア、は、1箱、28日分で、7000円です。
健康保険証、は、一切、利きません、全て、実費、です。

★、ジェネリック品は、若干、安価ですが、見せ掛けでの、混ぜ物が、多く
主成分が、ワズカ、なので、時間の割には、効果は、アリマセン。
安物買い、は、厳禁、デス。。。

三年間、は、毎日、服用、ですので、
36ヵ月分×7000円=、252000円、は、最低、でも、かかります。
これプラス、バイアグラ、も、購入し、服用して下さい。

●、治療費用を、気にする方には、
36ヵ月間は、100%、挫折、しますので、
安易に、挑戦しても、ムダです。

その間、③日間以上、服用を、しないでいると、
全て、1から、ヤリナオシ、です。

プロペシア、は、毎日、欠かさず、1錠ずつ、服用、して、
効果が、出始まるのは、14ヵ月目、からです。...

2017/12/1113:36:50

プロペシアのような劇薬は使わなくても髪は増やせます。

早期脱毛による激増した抜け毛を止めるだけで髪は自然と増えていきますよ

男性機能も落ちないし元気で頑張れます。

gfkvbfpgさん

2017/12/1110:49:36

プロペシアだけでは改善は難しいと思います。ミノタブもしくはミノキシジルとセットで使用するのが、好ましいです。

プロペシアは薄毛治療の中でも抜け毛の予防・改善。育毛を兼ねるならミノキシジルになります。
http://harg-aga.com/04_othercure.html
主にクリニックでは、プロペシアとミノキシジルがセットで処方されます。

効果については、個人差がありますが半年ほどで出るとのことです。

2017/12/1108:22:31

プロペシアだけだと抜け毛が止まっても、髪は生えるのは難しいと思います。
そもそも、内服だけだと生えてくるまでに1年くらいはかかると思いますし・・・。
自分は内服と発毛治療のハーグ療法を一緒にやっています。
通っているのは新宿中央クリニックです。
さすが発毛治療というだけあって、始めたのは夏前くらいですが既にかなり生えてきています。
安定させる為にしばらくは内服も続けますが、髪を生やしたいなら内服以外の治療も考えた方がいいかもしれません。

bibitkitaさん

2017/12/920:10:12

禿げや薄毛は病気じゃ無いから、プロペシアで濃くなった髪の毛は、プロペシアを止めれば元に戻るよ。効果の判断は半年で、効果の持続は永遠に飲みつ続ける必要があります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。