ここから本文です

交通事故やる人て何? 交通事故て体痛いのですか?

sit********さん

2017/12/911:34:02

交通事故やる人て何? 交通事故て体痛いのですか?

私や従姉妹は、交通事故をやった事がありません。

YouTubeのドライブレコーダー事故を観ると 笑えます。 何で事故なんか やるのですか?

閲覧数:
81
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmb********さん

2017/12/1210:47:13

不注意からです。

質問した人からのコメント

2017/12/13 19:58:28

なるほどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ang********さん

2017/12/1209:41:27

相変わらず稚拙な日本語ですな。

「自己紹介 :VIPな 旅好きです。」・・・何がおかしいかわかってないんだろうね・・・笑

bot********さん

2017/12/1012:17:58

そんなもん下手くそに決まってるでしょ
中卒チンパンジーでも取れる免許持てて
嬉しさのあまり調子こいて事故るのです