ここから本文です

富岡八幡宮の、次の後継ぎはいるのでしょうか?

yai********さん

2017/12/912:22:50

富岡八幡宮の、次の後継ぎはいるのでしょうか?

閲覧数:
1,399
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2017/12/1003:54:32

元々今回の事件の犯人(弟)は手紙で自分の息子を宮司にしてくれと要求してたみたいですよ。
殺された姉に子どもがいないなら血筋からいくとその息子ですかね。

「富岡八幡宮」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

haj********さん

2017/12/913:43:13

ほんとですね!