ここから本文です

就職先は自分のふるさとになる可能性が高いですか?

w82********さん

2017/12/912:40:47

就職先は自分のふるさとになる可能性が高いですか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2017/12/1518:19:28

「第二のふるさと」という表現もありますね。

なり得ると思います。もしかしたら生まれ故郷よりも長く住むことになるかもしれませんし、そこで切磋琢磨した思い出は深いです。

質問した人からのコメント

2017/12/15 18:48:01

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mac********さん

2017/12/1212:41:06

どういうこと?説明して