ここから本文です

asusのノートパソコンのパスワードを 忘れてしまいパソコンを開けないのですが ...

松元 孝志さん

2017/12/913:56:02

asusのノートパソコンのパスワードを
忘れてしまいパソコンを開けないのですが
どうすればいいでしょうか
qdqcb152@ybb.ne.jp

パスワード,ノートパソコン,ASUS,ローカルアカウント,はご質問者様側,マイクロフト,方法

閲覧数:
2,450
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2017/12/1011:27:09

ノートパソコンのパスワードとはどういったパスワードでしょうか。

BIOS画面で設定するパスワードのことでしょうか?

それとも、起動後のログインに使用するマイクロフトと紐付けをしたアカウントのパスワードでしょうか?

それともローカルアカウントのパスワードでしょうか?

それとも、ノートパソコンに最初から搭載されているメーカー独自の不正利用予防用のパスワードでしょうか?

パソコンのパスワードと一言で言っても、メーカー製パソコンの場合はどのパスワードなのかこちらには分かりませんので、まずはご質問者様側でどのパスワードなのかを断定して頂かなくては、お答えが出来兼ねます。

宜しくお願い致します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ise********さん

2017/12/1218:51:42

上の方法がうまくできない場合、こちらの方法も試してみてください。https://www.reneelab.jp/note-pc-pw-wasureta.html