ここから本文です

ジョンスカイウォーカー、ジェフセイド、ジズ、などの彼らが使っているステロイド...

アバター

ID非公開さん

2017/12/916:16:56

ジョンスカイウォーカー、ジェフセイド、ジズ、などの彼らが使っているステロイドを購入できるサイトなどはありますか?

また使っている薬の名称がわかる方教えてください。
(ケア剤、サイクル、トレーニング頻度とウェイトもわかれば。)

閲覧数:
1,120
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dsf********さん

2017/12/917:48:06

サスタノン 500mg/週 デカデュラボリン250mg/週 で8週くらいやってみたら。マンサムがオススメ。ケア剤はアリミデックス、ノルバデックス、hcg、クロミッド、プロペシア、ミノタブ。結構お金かかるけど、どうせやるならケチんない方が良い。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

box********さん

2017/12/916:32:41

おおさかどう
サイクルはわかりません