ここから本文です

大林組はリニア事業に参入できなくなりますか?

mochi0526mochiさん

2017/12/917:25:36

大林組はリニア事業に参入できなくなりますか?

閲覧数:
4,010
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/1108:35:50

多少ばペナルティが科せられるとは思いますが資材は既に会社は揃えていますから、再度入札とか資材の問題もあって大幅に工期が遅れてしまいますから、それは無いと思いますよ。

「大林組 リニア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

daichi08080さん

2017/12/1012:03:05

どうですかね、あれだけの大きな工事を施工するためにはスーパーゼネコンなしでは無理だと思うので大林組の技術などが必要であれば参入・参加できると思います
私としては不正好意を行なったのであれば罰金なりなんなと払ってやる事やってもらわないと国民としては事業の損失の方が大きいと思います

2017/12/917:47:31

自民党政治家にお金を払えばまた参入できます