ここから本文です

韓国語好き?

アバター

ID非公開さん

2017/12/918:06:27

韓国語好き?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/12/918:18:20

私は外国語が好きなので、韓国語も好きです。
まだ勉強していないので何にも知りませんが、特に文字が好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shu********さん

2017/12/918:10:45

好きな人は日本人でも極少数、最近では、在日でも母国語をしゃべれない。