ここから本文です

他人の送受信メールを自分のケータイに送るやりかたがあると聞きました! ホントですか?? ...

nya********さん

2008/8/918:32:43

他人の送受信メールを自分のケータイに送るやりかたがあると聞きました!
ホントですか??
だとしたらどうやってできるか、分かる方教えて下さい!!

閲覧数:
817
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2008/8/1018:53:15

他人の携帯を操作する事が出来る状況が少しでもあれば可能性はある。
例えば、au の場合は au oneメールとの連動が可能で、連動設定すると、携帯の送受信メールが au oneメールに自動転送される。その au oneメールにアクセスするか、そこから更に転送すれば他の携帯で見る事は出来る。
ま、そこまでやるヤツはいないと思うが、携帯はロックしておいた方が無難だね。

質問した人からのコメント

2008/8/10 19:25:04

成功 ご返答ありがとうございました!!やっぱりできるんですね…ちなみにauだけですか?SoftBankも可能ですか??

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yfa********さん

2008/8/918:46:28

他人の送受信メールを携帯に送る方法はありません。。。。。。。。