ここから本文です

スクールカースト上位者は、普段偉そうにしてる代わりに、授業中に面白い事を言う...

fyj********さん

2017/12/919:33:18

スクールカースト上位者は、普段偉そうにしてる代わりに、授業中に面白い事を言う義務やクラスの雰囲気を盛り上げる義務などが暗黙の了解でありますか?

閲覧数:
820
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

em1********さん

2017/12/1010:36:51

そんなことはありませんし、自由にすればいいと思います。

スクールカーストというものが貴方にはどのように見えてるのかまで私にはわかりませんが、スクールカーストというものは学校という狭い環境の中で形成される偏った価値観によるものです。

環境が変われば人に求められる役割やキャラクターは変わります。よく自分がわからないという人がいますがそれが当り前です。自分なんて環境で変わるものなんです。

スクールカースト上位になる条件というか雰囲気みたいなものは貴方にも分かっているのでしょう?上位も下位も環境による一時的ない位置づけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fat********さん

2017/12/919:36:30

当たり前
偉そうにするのは別だけども