ここから本文です

生食用品種でワインを造るとただ甘いだけのジュースにアルコールをぶちこんだ様な...

アバター

ID非公開さん

2017/12/922:16:54

生食用品種でワインを造るとただ甘いだけのジュースにアルコールをぶちこんだ様な味になりますか なぜですか

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/12/1618:36:48

甘みに比べて酸が弱いことが主因です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

def********さん

2017/12/1618:16:40

酒税法上等な方の著書では、それなりに美味しいワインになるそうですよ。
ワインは、ジュースにアルコールとは違いますからね。