ここから本文です

アニメ、ドラゴンボールスーパーが現在放送中ですが内容は全宇宙の存亡をかけて、...

zyu********さん

2017/12/922:26:32

アニメ、ドラゴンボールスーパーが現在放送中ですが内容は全宇宙の存亡をかけて、それぞれの宇宙の代表が大会で優勝すると、

その宇宙の代表が所属する宇宙の存亡とスーパードラゴンボールの力で優勝者の願いを叶えるという筋書きになっておりますが優勝したら悟空たちは何を叶えるつもりでしょうか???
個人的にはアニメ、アイカツ大空あかりちゃんを主人公としたアニメを復活させてほしいと思っておりますが、あなたが力の大会で優勝したら何をお願いし叶えますか???
悟空は何を叶える、つもりでしょうか???

ドラゴンボール超,アイカツ大空あかり,悟空,存亡,アニメ,全知全能,バブル時代到来

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x98********さん

2017/12/922:47:24

全知全能にしてもらう
悟空は消滅した宇宙の復活を叶えてもらうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mi0********さん

2017/12/1022:38:50

『第6宇宙を復活させてくれ〜〜‼️』っていいそう

tom********さん

2017/12/922:44:22

バブル時代到来