ここから本文です

マツダ好きならCX-8を買う?

アバター

ID非公開さん

2017/12/922:49:04

マツダ好きならCX-8を買う?

閲覧数:
1,203
回答数:
12
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haruno0276さん

2017/12/922:51:47

CX-8ではなく、ロードスターの方が良いかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「マツダ cx-8」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/1609:24:20

マツダは嫌いでしたが
CX- 5を試乗して惚れました。もう少し広ければと思っていたところCX- 8発表で即買いしました。

2017/12/1207:39:44

アデンザ買うと思う

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/1121:00:03

Q:=<<マツダ好きならCX-8を買う?>>=Q
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

マツダが嫌いな人は、関係ないでしょうね。

でも嫌いだという理由が、何処のも根拠が無い方が多いですね。

マツダの車造りに、一番虜にされた人って誰だと思います??
<トヨタ自動車・章男社長➪モリゾウ>さんですよ。


トヨタを震撼させたマツダの"弱者の戦略"
「モノ造り革新」
http://president.jp/articles/-/22042
-------------------------------------------------
※次ページ
主要8車種を縦軸で統一する
http://president.jp/articles/-/22042?page=2
--------------------------------------------------------
※次ページ
混流生産の原点は、1980年代の工場にあった


<2017年8月5日>
「婚約」から「結婚」へ、トヨタとマツダの業務資本提携の狙い
http://wedge.ismedia.jp/articles/-/10296
*********************************

yukkirx7さん

2017/12/1117:18:44

マツダはスポーツカーでしょう!!(笑)
俺ならrx7のFDを買いますね。マツダはスポーツカーだ!!(笑)

2017/12/1115:47:19

マツダ好きが買うかは分かりませんがマツダにあまり興味のなかった私が買いました。