ここから本文です

ローソンのコーヒーってカフアのコーヒーボトルにも入れてくれますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/923:21:02

ローソンのコーヒーってカフアのコーヒーボトルにも入れてくれますか?

タンブラーじゃないと入れてくれないですか?

閲覧数:
390
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

orz********さん

2017/12/1016:04:25

ほとんどのお店で入れてくれてかつタンブラー割引(-10円)されるはずです

しかし断られる可能性も0ではありません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sir********さん

2017/12/1000:56:15

ローソン「MACHI cafe」では、エコロジー活動の観点から、「マイボトル」をお持ちいただいたお客様にすべてのドリンクメニューを10円引きで提供しています。また、オリジナルタンブラーもローソンのMACHI cafe展開店舗で販売しています。

その他の店舗リスト
http://www.re-style.env.go.jp/bknbr/mybottle/organization/shop.html