ここから本文です

失恋の苦い経験は、いくつくらいありますか。 いま好きな人はいますか。うまく...

oas********さん

2017/12/1001:57:46

失恋の苦い経験は、いくつくらいありますか。

いま好きな人はいますか。うまくいきそうですか。

閲覧数:
119
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o_o********さん

2017/12/1011:23:46

2回かなぁ。
1つの恋愛の期間が長いもんで。
片想いマスターになりつつある。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2017/12/1010:55:11

死ぬまで尽きないと思うよ、年重ねると身体がゆうこときかないですが、てなこと70歳の人が言ってました。若いときなら色きちがいと思ったでしょうが今中年になると見習うべきことだと思う。チンポが死ぬまで元気ならいいな。

kaz********さん

2017/12/1009:47:49

いつも振られてばかりです。
先日も降られたばかりなのでいません。

fac********さん

2017/12/1005:19:00

こんにちは。
苦い経験なら5,6ぐらいですかね。フッたりフラれたりを繰り返して、反省して生きてきました。
今は彼女がいます。お互いが苦い経験をしてきたのでフォローしあって生活してます。

今は幸せですが将来はどうなるか分かりませんね。。。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1002:16:49

失恋ばかりです。

両想いは奇跡だと思います。

tak********さん

2017/12/1002:08:45

一途なんで
失恋経験は少ないです。
ずっと片思いしてますが
相手が天邪鬼なんで
思考が全く理解出来ないんで
どうしたらいいのか
日々に悩み中。