ここから本文です

金魚すくい好きですか?

maa********さん

2017/12/1003:02:36

金魚すくい好きですか?

金魚すくい,グズ金魚,尾っぽ,お祭り,江戸川区,ころ

閲覧数:
63
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2017/12/1211:08:28

子供のころは好きでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kjh********さん

2017/12/1120:41:44

金魚すくい=虐待です。

sak********さん

2017/12/1022:47:37

好きですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

編集あり2017/12/1010:38:25

金魚すくい❗について
金魚すくいはお祭りの「代表てきな」もの
子供が喜ぶ❗自分も、すきです。

こんにちは自分も会社や町内会のお祭りやイベントと金魚すくい❗を担当しました。
自分の住んでいる江戸川区は金魚の養殖場があり、そこで
金魚すくい用の「グズ金魚」を安く購入・それとセットで
ビニール袋やホイ・ポンプを
購入しました。
追伸
写真の金魚から
グズ金魚とは
例えば「でめ金魚」は尾っぽが3つになっているのに、グズ金魚は鮒みたいな尾っぽです。
更に 写真の大きな金魚は「ランちゅう」もどき・・・・頭が丸まっていない❗奇形です

金魚すくい❗について
金魚すくいはお祭りの「代表てきな」もの
子供が喜ぶ❗自分も、すきです。...