ここから本文です

栃木県小山市と茨城県取手市、どっちが栄えていますか?都会的ですか?

kan********さん

2017/12/1004:51:50

栃木県小山市と茨城県取手市、どっちが栄えていますか?都会的ですか?

閲覧数:
277
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2017/12/1223:21:57

小山市の方が圧倒的に都会です。
交通網はJRと新幹線がある小山市とJRと私鉄がある取手市は同程度ですが、市街地規模、人口規模共に小山市の方が圧倒的に大きいので、総合的には小山市の方が都会ですが、

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

shu********さん

2017/12/1501:01:37

小山です。茨城は超低民度地帯のど田舎なので論外です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bab********さん

2017/12/1402:48:05

小山のが確実に都会です。超低民度地帯の茨城県にある取手はド田舎です。

huk********さん

2017/12/1122:35:42

小山市で栄えているところは駅周辺や、国道50号線の道路周辺といったところでしょうか。

駅から離れると田だらけです。

kus********さん

2017/12/1118:23:49

小山市です。
小山遊園地があるんですよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bab********さん

2017/12/1009:57:15

小山市のが都会です。茨城県の市町村は全て栃木県の市町村全てに劣る田舎です。

〈大荒らし警報‼‼‼‼〉

この手の質問にはshunitamoto0217という国内カテの荒らしが回答して来る可能性があります。shunitamoto0217は山梨県八王子市出身なのに東京都品川区出身と嘘をついたり、行ったこともないような都市についての質問にもしゃしゃり出てきて嘘回答を繰り返したり、アンチ関西のため関西を蔑むような投稿をしたり、都会比べの質問でも関西の都市を超過小評価したり、自分の偏見だけで「~のが圧倒的に都会です」などと全く参考にならない出鱈目回答を繰り返したりする迷惑な荒らしです。