トンデモスタッフ 質問。近所のかかりつけ病院について。私がいつも行ってる近所のかかりつけ病院(地域の中核となる総合病院です)ですが…最近特にスタッフのトンデモっぷりが目につきます。

病院、検査79閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

(ご理解下さり有難う御座います。)そこの病院の医師・看護士・医療スタッフの対応たるや惨憺たるもので…。車椅子の患者を(車椅子から)倒し、地べたに這いつくばってるところに「○○さん、変わったストレッチやねえ(笑)」なんて言ったり、男性看護士が女性患者に「処女なの?」「初Hはいつ?」なんて聞いたり…。院長先生の診察なんてひどいもので、タブレット端末で医療系サイト開き、ネット情報ソースにして診断してましたよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

BAはこの方に!!他の2人の回答は論外です!!

その他の回答(2件)

0

ネット上でウソを書くとすぐバレます。 そもそもお前に医療は不要です。 お前が使った保険料は我々、自分は病院に行かない人間が 納めている分が多くを占めます。 オレなんかお前、年間100万円近くの保険料を納めさせ られています。自分では使わないのに、です。 この貴重なお金がお前ごときに使われるのは納得できません。 お前は何が起ころうが二度と医療を受けないで下さい。 我々に迷惑をかけないで下さい。 我々が納めている保険料は国防・公益従事者の医療管理に 使われるべきものです。 お前なんかいなくなった方が口減らしになって国のため になるんだよ。