ここから本文です

キャビンアテンダント(スチュワーデス)は生脚の人もいますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1007:37:21

キャビンアテンダント(スチュワーデス)は生脚の人もいますか?

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hum********さん

2017/12/1614:53:14

キャビンアテンダントにとってはビジネスマナーよりも脚の浮腫防止の役割が大きいと思います。
サポーターのような機能的なストッキングを履く目的のようです。生脚は仕事するにもあまり感心しません。
yurika_lily1994さんの回答の生脚サンダルは驚いてます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yur********さん

2017/12/1007:44:47

シンガポール航空のCAは生脚サンダルの人を見ました。サロンケバヤというスリットが腰まで大胆に入ったユニフォームは日本にはないオシャレなコーデだと思います
脚の露出自体少ないですが、歩くとスリットから生脚がチラチラとするのがかえってセクシーだと思います。

シンガポール航空のCAは生脚サンダルの人を見ました。サロンケバヤというスリットが腰まで大胆に入ったユニフォームは日...