ID非公開

2017/12/10 10:19

22回答

消防士彼氏27歳の浮気について。地方公務員26歳です。付き合って1年です。彼氏とは消防士さんとの飲み会で知り合いました。

消防士彼氏27歳の浮気について。地方公務員26歳です。付き合って1年です。彼氏とは消防士さんとの飲み会で知り合いました。 彼氏は仕事中でもマメに電話やLINEをくれるので大事にしてもらっていると思っていたのですが、飲み会参加・出会いアプリ・学生と密会が発覚しました。 出会いアプリについては「当直で暇な時に同僚と遊び半分でした。」と言い訳し消したはずのアプリが復活していました。 飲み会については消防士と女の子でコンパが多く無理矢理参加させられているとのことです。 彼氏は気付いていませんが、彼の車の中に女性の私物があったり、嗅いだことのない香水の匂いがしたり、彼の顔や服に化粧が付いていたりします。そんな日は身体を求めてきません。あー今日は他の女と会ってしてきたんだな…と思い悲しくなります。 彼の浮気をやめさせるにはどうしたらいいですか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

消防士だろうが警察だろうが浮気する人はするし、しない人はしません。 浮気症は治るのかな? 人は簡単には変わらないからたぶん無理でしょう。 風俗行く人は結婚して子供産まれても行くしね。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2017/12/12 22:21

消防士の勤務は極度のストレス発散を伴うのでうわきは仕方ないみたいです。 休みが多いのもストレス解消のためと言われました

その他の回答(1件)

2

浮気はやめられませんので 別れた方が自分の人生の為です

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2017/12/10 10:28

彼の良いところも知っているので別れたくありません。