ここから本文です

やり方や、わかりやすいサイトを探しています。 ミュージックプレイヤーにYouTu...

meg********さん

2017/12/1011:04:47

やり方や、わかりやすいサイトを探しています。

ミュージックプレイヤーにYouTubeの動画をMP3に変換して入れたいと思います。
いまいち、やり方がわかりません。

YouTubeの動画をMP3に変換できるサイト、アプリ等教えていただければと思います。
よろしくお願いします。

閲覧数:
77
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

val********さん

2017/12/1215:28:45

YouTubeの動画をMP3に変換するには、動画変換ソフトが必要です。使いやすくて他機能が搭載しているソフトをおすすめします。無料でダウンロードできますので、試してみてください。
http://www.leawo.org/jp/video-converter/

詳しい方法については、この記事を参考できますよ。
http://ur0.biz/Hu7L

お役に立てれば幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

air********さん

2017/12/1016:27:23

一番安全なものなら、


http://offliberty.io


です。

大抵のサイトはmp3に変換した際、ウイルスに感染したという内容のポップアップウィンドウを表示させたりする詐欺サイトへと飛ばされてしまうのですが(サイトの管理がしっかりしていない証拠)、このサイトはそういった事は現在こちらでは見受けられないので安心して使用できます。
まあ詐欺サイトが表示されたからといって、危険という訳でもありませんが。

やりかたですが、

youtubeの動画のURLをコピー(アプリなら共有ボタンからコピーが選択できます)して貼り付け
→変換を待ちます(ちょっと時間がかかります)
→オーディオの方を選択する→ダウンロードが始まります

iiw********さん

2017/12/1014:21:11

質問者さんはご存知無いと思うんですが、そう云うのって
ほぼ違法サイトですから。
数年前に此処のカテゴリで「YouTube Fire」って大人気
サイトが存在しましたw
此処のカテゴリでこの手の質問すると、大概「YouTube Fire
が良いですよ!」って回答が付くぐらいだったのですが、
余りの人気ぶりにレコード業界の知る処と成って、サイトの
閉鎖と損害賠償を求めて、裁判起こされてサイトは速攻閉鎖
されて去年高額な賠償を命じる、判決が下されていますから。
そもそもYouTubeは利用規約でダウンロードを禁止していま
すし、違法に投稿された動画や音楽等をダウンロードする行為
は「二年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金刑」と成って
いる犯罪行為ですのでね。
サイトに関してはほぼ違法wアプリに関しても、不法違法行為
に使う前提での質問は「不適切」と云わざるを得ませんのでね
(^_^;)
こう云う話は自己責任で自己解決するのが「お約束」で、
公共の掲示板でやるべきでは無いですから…
自分で出来ないのなら、潔く諦めるべきですのでねw
質問した人だけでなく、教えた人も「教唆罪」に問われます
のでね。
後、知恵袋の質問・回答は質問者回答者を特定しない形で、
関係機関に提供されている事をお忘れなく…

jie********さん

2017/12/1011:24:40

まず、YouTubeの規約的に違反である事は御認識お願いいたします。

利用規約
https://www.youtube.com/t/terms?hl=ja&gl=JP
>お客様は、「ダウンロード」または同様のリンクが本コンテンツについて本サービス上でYouTubeにより表示されている場合を除き、いかなる本コンテンツもダウンロードしてはなりません。

YouTubeの動画をmp3でダウンロードするサイトは、つまりYouTubeが認めていない違反サイトで、ウィルス詐欺広告などが頻繁に出るサイトです。そのあたり良く御認識をお願いします。