ここから本文です

ONEOKROCKのtakaのすごく高いミックスボイスは裏声に近いミックスボイスなのでしょ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1011:45:50

ONEOKROCKのtakaのすごく高いミックスボイスは裏声に近いミックスボイスなのでしょうか?

裏声を鍛えていったら出るようになりますでしょうか?

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soc********さん

2017/12/1015:34:22

そんなんじゃ無理だよ。無理は言い過ぎやけどあれはレベル高すぎる。
地声裏声鍛えて繋げれてやっとスタート地点ってかんじ。そこからモノマネとかで声質真似ていってようやく近付けるレベル。あれに勝つのは多分無理かな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asi********さん

2017/12/1011:46:54

はい。まずはスピッツの歌い方を真似ると良いですよ。