ここから本文です

見合いで嫁を射止めるために男性の家族で大歓迎したり、本人からもアプローチやエ...

ak_********さん

2017/12/1011:53:42

見合いで嫁を射止めるために男性の家族で大歓迎したり、本人からもアプローチやエスコート、リード、プロポーズがすごかたっから
、しっかりした男性なんだとおもい、交際2ヶ月で
結婚うけて

みたんですが
・・
結婚の準備や話し合いのときに
本当の性格がわかった
会話が通じない、ものを
言葉で説明できない、ナヨナヨ、返答がおかしかったり
で、最初は射止めるために
頑張ってただけ、婚活マニュアルに従いしてただけなんだとわかりました

それならどうするべきなんでしょうか、、

閲覧数:
67
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kun********さん

2017/12/1012:31:59

なんだかもう冷めてしまったようですね。もう動き始めているようですが、まだ後戻りは出来ます。決断は早めに!
全てなかった事にするのも言いにくいでしょうから、もう少し恋愛時間を掛けたいでも良いと思います。一生懸命なところもあるみたいですから、もうちょっと見極めたいですね。その後お別れとか…

交際期間2ヶ月は、ちょっとした言動で相手の性格、本心を察する事に長けている人でないと厳しいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる