ここから本文です

電話占いで幸せになれるんですか?利用している友達がどんどん幸せになっていくの...

ufa********さん

2017/12/1011:55:29

電話占いで幸せになれるんですか?利用している友達がどんどん幸せになっていくので、私も家庭の悩みを相談しようか悩み中です。

閲覧数:
95
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fak********さん

2017/12/1012:03:35

幸せになれる確率は高いような気がします。
実際に私も利用した身ですが、実際に運気が上がったというか悩みが解決し、幸せの道をたどることができています。
それは現在でも続いているので、もし何かお悩みなら相談することをお薦めします。
https://reijo.jp/fortuneteller/158
霊場天扉の長門先生よかったですよ!よければ参考に。

  • 質問者

    ufa********さん

    2017/12/1012:25:17

    URLまでありがとうございます。
    他の方の回答も参考にさせていただき、一度鑑定を受けてみることにしました。
    参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2017/12/1011:59:49

ああ・・・これって、祈祷師のナンタラ先生が登場するステマ?(笑)

her********さん

2017/12/1011:59:47

私は占いをしますが、
占いをするだけで幸せになることはありません。
ただ、適切に占いを参考にすれば自分で選んで行動することで幸せに生きやすくなります。
依存したりするのではなく自分で納得して行動することが大切です。
ご家族の悩みがお有りなんですね。
話を聞いてもらってスッキリできるかもしれませんし、
悩みの原因がわかれば解決に導けるかもしれませんから、占いをするのも良いかと思いますよ。