ここから本文です

ドラゴンボール超のシャンツァ最強説って絶対変更されましたよね? www今日のやつ...

f9m********さん

2017/12/1012:03:22

ドラゴンボール超のシャンツァ最強説って絶対変更されましたよね? www今日のやつ見たら

閲覧数:
676
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sao********さん

2017/12/1609:41:17

ドラゴンボールではよくある能力が厄介でも本人は能力頼りで見切られると即敗北するパターンで能力も味方と組んで本領を発揮する技で単体だと全くと言うほどではないですが使えない技=雑魚です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rar********さん

2017/12/1018:16:43

abarerukun3は少しでも自分の気に入らないことがあると相手を誹謗中傷してきます。

関わらない方がいいでしょう。

rem********さん

2017/12/1014:16:48

変更されたのではなく 最初から視聴者が勝手に雑魚予定だったキャラに盛り上がってしまっただけなのかもしれません

aba********さん

2017/12/1013:51:49

それはあり得ませんよ。
証拠として、ドラゴンボールヒーローズにケフラというキャラがいます。
ケフラは初登場直後にリリースしました。
ドラゴンボールヒーローズの次の弾のカードリストを作成し、実際にカードを生産するまでには前々の弾からやらないと間に合わないです。
つまり、SDBH5弾稼働の時点(遅くても6弾)でケフラの案が出ていたということになります。

要するに、ケフラというキャラはヒーローズの案で出される少し前ですから、6月~8月にはケフラというキャラを考え、アニメーションにしたと推測できます。
となると、この回は3ヶ月前には作成済みということです。
シャンツァ説は一ヶ月半前からだったので、矛盾します。

まあ1番ややこしくしたのは漫画版ですけどね。漫画版がなければ腕相撲で勝ったのはベルモットだったのでしょうに。

その可能性はあり得る

rin********さん

2017/12/1012:57:10

弱すぎてビックリしました…w
まさか5分経たないうちに落とされて、終いには第4宇宙が消滅w