ここから本文です

ムートンブーツって暖かくて好きなのですが時代遅れですかね?

ytn********さん

2017/12/1012:51:34

ムートンブーツって暖かくて好きなのですが時代遅れですかね?

閲覧数:
605
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2017/12/1023:45:32

そんなことはなく、全然大丈夫だと思いますね(^^)

「ムートンブーツ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

icd********さん

2017/12/1113:18:52

ムートンは毎年冬や秋になると履いてる人見るから時代遅れとかないと思いますよ?