ここから本文です

前夫との間の子ども (2人→AとBとします)を ろくに育てず、 ネグレクトした挙句...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1012:53:27

前夫との間の子ども
(2人→AとBとします)を
ろくに育てず、
ネグレクトした挙句、
不倫相手の男を家に引き込んで
ネグレクトされた子供(A.B)の目の前で
喘ぎながら子作りして、その男の子

供を産む女の心理を教えてください。(すでに2人C.Dがいる)
尚、その女は前夫の子どもに対して愛してるとも言わず、愛情すら注ぎません。さらにはA.Bがいつ死んでも良いように生命保険をかけているクソ女です。
そんな女の末路は地獄しかないですよね?というか不幸になって不倫相手の男とC.Dの子ども2人と地獄に落ちて欲しいです。前夫の子どもが可哀想で仕方ありません。子育ても、ろくにできない女が子供を作る心理って何ですか?頭いかれてますよね?私が間違っているのでしょうか?

不倫相手の男は働きもせず、ABに暴言や暴力を振るいます。前夫の男も同じようなタイプの男でした

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2017/12/1013:15:12

ごめんなさい何が言いたいのかわからないです。

あなたの気持ちの同意が欲しいのなら、身近な人に話しては?
また、事実なら児童相談所へ。

ただ、その心理とは?と言われても、わけの分からない人の心理を理解はできないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる