ID非公開

2017/12/10 13:19

44回答

鼻の毛穴に詰まった角栓をピンセットで抜いたらありえないほど大きい穴があきました。

スキンケア | コスメ、美容12,668閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0
画像

その他の回答(3件)

3

保冷剤をキッチンペーパーか何かで巻いて、当てて冷やしてください。 多少毛穴は閉じます。 ほっとけば小さくなるなんてあり得ません。

3人がナイス!しています

1

角栓は抜いちゃいけませんよまたその穴から角栓の元となるものがはいってきちゃいます、、 とにかく今は何もしないで、触ったり、ほかの角栓を抜いたりしない方がいいですよ。

1人がナイス!しています

2

気にしない。気にしない。 そのうち小さくなります。

2人がナイス!しています