ここから本文です

〔警視庁の(30~40代)警部補ら3人、児童ポルノ所持容疑で書類送検〕

yablokov_resurrectionさん

2017/12/1015:25:11

〔警視庁の(30~40代)警部補ら3人、児童ポルノ所持容疑で書類送検〕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171210-00000016-asahi-soci
児童ポルノを所持したとして、
警視庁が同庁の警部補と巡査、一般職員の3人を
児童買春・児童ポルノ禁止法違反(単純所持)の疑いで
書類送検していたことが、捜査関係者への取材でわかった。
いずれも30~40代の男性で、3人とも依願退職しているという。
捜査関係者によると3人は、
警視庁が5月に摘発したわいせつDVD販売店の
顧客リストの捜査から浮上したという。
それぞれの自宅を捜索するなどして容疑を裏付け、
今月初めまでに書類送検した。

✴✴✴

〔愛知県警・男性警部補(57)
JR東海道線の電車内で痴漢の疑いで逮捕〕
(2017年11月30日)

〔警視庁公安総務課・巡査長(35)
JR埼京線の電車内で痴漢の疑いで逮捕〕
(2017年11月13日)


〔 国民の鏡、公務員(自衛隊 、警察官、消防士、教職員等 )
の不祥事~狂い始めた日本社会〕
https://ameblo.jp/indianlegend/entry-12305791473.html

をみてもお分かりのように、


✴✴✴

Nuclear Free Now 脱原発世界会議2
アレクセイ・ヤブロコフ博士「チェルノブイリの教訓」
(2012年12月15日~16日 東商ホール、日比谷公園)
http://www.eizoudocument.com/0645yablokovtxt.html

ガン発生率は、汚染が高くなるにしたがい明確に高くなります。

5年あるいは数年すると、
ここ日本においても同様のことが起こります。

様々な疾患・障害が
チェルノブイリの放射線被曝により起こりました。
これは福島の放射線被曝でも起こりうることです。

・血液・循環器系の疾患
・内分泌系の疾患
・免疫系疾患
・呼吸器系疾患
・泌尿生殖路と生殖障害
・骨格系、骨減少症や骨粗しょう症

・中枢神経系の障害(前頭・側頭・後頭・頭頂葉の変化)★★★
低い線量であっても被曝が何年にもわたると頭脳に変化が起こります。
チェルノブイリの放射線が頭脳を破壊したはっきりした証拠があります。

・白内障だけでなく硝子体破壊など様々な眼球の異常
・消化管の疾患

**

特に1F事故以降、特に近年以降、
東日本方面を中心として
一般人のみならず、公務員(特に教師)、更には、
本来的には、国民人権擁護の先端に立つべき、
特別公務員(警察官、自衛官)の性犯罪、
司法関係者(裁判官、検察官、弁護士、検察事務官、裁判所職員)、
高級官僚(法務省等)
下半身絡みの事件を中心として
諸々の犯罪が桁違いに増えてきた印象を強く有しますが、

(チェルノブイリ原発事故時の
ゴルバチョフ政権下の科学顧問でもあった)
A・ヤブロコフ博士の指摘するように、
深刻な初期被曝に加え、事後の慢性被曝の影響で、
(特に、外部被曝としての電磁波の頂点に立つ
γ線の特に脳に対する電磁的影響によって)
人間の社会性を一時的にせよ、忘却させ、
動物的本能を一時的にせよ、むき出しに
してきている側面も
強いと言えるのではないでしょうか?
更に、故意犯のみならず
重過失犯「不注意」的要素の増加も
電磁的影響の例外ではないわけで、

特に(外部被ばくとての)γ線が
「低周波」等の約100万倍以上の
エネルギー量&放射&透過領域[MAX:100m]に相当し
更には、(X線をも超越し)電磁的系列の頂点に立ち、
外部影響の凄まじい本質を鑑みれば、

更には、補足でも触れたように、
「低周波」ですら、積算影響によって、
脳や造血組織に与える影響は、
国際臨床上の調査によっても明らかになっているのに、
「γ線」+「紫外線」という相乗作用によって
人体に如何なる影響が及ぶかは
火を見るより明らかに思えるのですが。

今後、東日本を中心として
日本全土で類似のケースが
爆増すると言えるのでは?

単なる社会全体のモラルの低下というよりも
社会全体が急速に狂っていくような
異様な徴候を感じませんか?

PS

今日の日本国内の汚染食材等の流通状況や
全国での汚染がれき焼却等を鑑みても
西日本方面に関しても、例外ではなく、
「愛知県が直接被曝のボーダーライン
(セシウム合算50Bq/kg以下)」
〔愛知県土壌汚染平均:セシウム合算20~30Bq/kg
⇒チェルノブイリのフランス
(ホットスポット・南フランスを除く)
の平均汚染に相当〕
〔⇒間接被曝も含めると、日本全土が被曝地帯〕」

内外被曝の合算値(積算被曝量)が
東日本方面の残留民の被曝値(積算被曝量)に
徐々に近づいているであろうことは
概ね予想できます。
そして、
(若年齢層はもとより、既往歴、潜在的病的素因
のある方等)被曝感受性の強い方から順に
被曝影響が顕在化傾向にあると
言えるのでは?

補足【子供の頃にCT検査を
2~3回、5~10回受けると脳腫瘍、白血病リスクが3倍】
〔脳腫瘍リスク3倍! CTで子供のがん危険増 国際チームが疫学調査〕
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1295964157

【小児白血病&小児脳腫瘍の増加
~国立環境研究所「電磁波最終報告書」の衝撃!】
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1181153681

【携帯使用で脳腫瘍(仕事で1日5~6時間使用)
~伊最高裁、労災と認める】
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1395960383

チェルノブイリ,児童ポルノ,警視庁,セシウム合算,ガンマ線,bit.ly,リクイデータ

閲覧数:
270
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lulu_01_09さん

2017/12/1023:15:44

被曝により、一番ダメージを受けるのは、脳 である。 神経細胞が死滅し、脳は萎縮する。

私の過去回答より回答致します。

放射線で脳細胞が溶けるとは、こういうこと→ X線をラットの頭部に照射すると、
約3ヶ月経過したのちに海馬・脳室下帯の神経幹細胞は
ほぼ完全に選択的に破壊されることが示されました

週刊現代 チェルノブイリ事故から25年にわたって鳥の調査をした結果、
脳が10%も小さくなっていたという報告

「福島原発事故被曝地域に住む14種の鳥類で、
寿命が短くなり、脳が萎縮し、個体数が減るという消滅の前兆が現れ始めている」

放射線による脳の萎縮は子供や成人でも見られました。
ハウスシェアしていたカザフスタン人の女性も言っていました。

中枢神経系は、再生しません。
当然、脳の機能は低下します。
脳は思考だけでなく、下垂体のようにホルモンも作り出します。
甲状腺癌も滅多になりませんが、被曝で甲状腺機能が低下します。
デルテ・ジーデンドルフ医師

震災後ずっと数週間、フクイチからそう離れてしない場所で
雨や雪に濡れながら仕事をしていた家族が脳腫瘍に。
病気ひとつしない健康な人だったのに・・・
被爆を疑ってしまう。チェルノブイリでも白血病や甲状腺ガン、
そして脳腫瘍が多発したそうだから。

「チェルノブイリ」「チェルノブイリ認知症(痴呆)」
と名づけられた現象の発症例が増加しつつある。
それは成人の脳細胞破壊により引き起こされた、
記憶障害・ライティング・痙攣・脈打つ頭痛を含む。

Delayed biomedical effects of the bombs
放射線被ばくが増加するについれ、胎児の脳細胞がより破壊され、
その頭の大きさが減少し、さらに頭のサイズがある程度まで小さくなったとき、重い知能発育不全の頻度が増加したということであった。

外国の医学部を卒業し、チェリノの時も診察した日本人医師が、びっくりしている!
日本は、放射能に無知すぎる!と、日本の医師もそうだと。
そして、内部被曝で怖いのは、癌ではなく脳の障害。
最初に亜急性甲状腺炎が女性に見られ。
これが始まりのサイン、既にサインは出てるそうだ!

①誰も責任を取りたくないらしい。
事故なんて何もなかったことにしたいらしい。
「被曝による最大の障害は、成人なら、知能低下と性格崩壊、意欲の減退」
これが事実だとすれば、汚染の全国拡散政策によって、
訴訟起こしたり責任問うたりする意欲なんて失った
一億総家畜社会が生まれはしないか?

「チェルノブイリ」 調査された退避者の子供70人の内97%の脳波(EEGs)は、
脳の皮質下及び皮質構造の機能的未熟さを示した。
つまり、これら70人の内たった2人が正常な脳波を示した。

低線量被ばくの症状に「物事を深く考えられなくなる(脳機能低下)」
があることを絶対に忘れないで下さい。
つまり、いま逃げるかどうか迷っている人が、
被ばくが原因で、逃げないという選択をしてしまう可能性があるのです。
被ばくで主体的判断力を失う前に行動すべきです

今放送してるNHK総合のうつの報道。新型うつなどではない。
内部被ばくで起きる脳の症状。
うつ様症状が出たり、
慢性底線量内部被ばくが数年つづくと実際にうつにもなるようだが、
今の時期にでるのは脳の血管付近と海馬と左脳側頭葉系の異常で起きている。
交通事故が増えたりするのも同じ影響。

アトピーで、普段から家具量販店、新築したばかりの物件は
目がチカチカ、鼻も辛く。
去年道東を南からの低気圧が通貨してる時も同じ症状。
子どもは初めての鼻血、数週間して子ども二人指先の皮剥け、
私は一ヶ月後両腿に紫斑。二ヶ月後一過性脳梗塞。

「特に心不全の増加は、過去の大震災疫学調査では報告例がなく、
東日本大震災の特徴の1つ
…東北大学循環器内科学の下川宏明氏
…宮城県で救急車で搬送されたすべての患者記録を調査」|
3/20(日経メディカルオンライン) :
東日本大震災後に心不全が有意に増加、ACS、脳卒中も
t.co/Y3u6OViU

チェルノブイリ原発4号炉の爆発から10年。
その年に制作された、NHKの特集番組
[終わりなき人体汚染~チェルノブイリ原発事故から10年~]
のなかで、伝えている。

人体のなかで、
一番、ダメージを受けるのは、" 脳 " であると。
放射性物質によって神経細胞が死滅し、脳が萎縮するのだ。

放射性物質は、遺伝情報を破壊する。
であれば、細胞はもう、再生されることはない。
死滅すれば、減るだけ。。

死亡した事故処理員の脳を解剖したところ、
放射性物質が蓄積していました。
脳は放射能に対する抵抗力が強いという定説は覆されました。
脳の破壊がさまざまな精神症状や体の病気の原因だったのです
キエフ脳神経外科研究所アレクサンドル・ビニツキー教授

歯科のX線検査、脳腫瘍の発症に関係

脳の破壊。具体的には血管が破壊されるため脳が萎縮するようだ。
→ 野生動物の脳神経細胞が破壊されている
アーバンプレッパー bit.ly/M1z5LF

この愚かな核実験の一つ一つが
妊娠三ヶ月胎児の脳に深刻な悪影響を与えた。
私も含めて全人類が核汚染によって脳を破壊され
人格崩壊を引き起こしている t.co/QNj8iK3I

前原誠司は62年、63年も激しい核実験汚染が続いた、
藤谷美和子や上祐史浩、宅間守、宮崎勤と同世代、
彼らの個人的資質が悪いというのでなく
全世界に放射能が降り注ぎ、胎児に甚大なダメージが与えられ、
脳細胞の統括的連携がうまくいかない人たちになった

【中学生が、クモ膜下出血で死亡!】
突然死-放射能の健康被害=心臓脳血管障害と糖尿病・腎臓破壊:
0.3μSv/hを超えると心臓発作やクモ膜下出血等リスクが急に増える
onodekita 氏の10/28のtweets などより
(山崎淑子の「生き抜く」ジャーナル!)enzai.9-11.jp/?p=8396

「リクイデータ(汚染除去清掃人)のほぼ全員が、人格崩壊したということです。
なお、こうした特殊な放射線作業者には、DVが多発することが知られています」
bit.ly/uOtJ61
「放射性物質を人体に取り込むことは、
人間の脳神経に大きな影響を与えかねない」

先月も「車が子供の列に突っ込む」とか、そういう車の事故が多かったですよね。
チェルノブイリによる被曝では「車の運転ができなくなった」
という内部被曝障害が報告されているようです

千葉県柏市で交通死亡事故が多発している…((((;゚Д゚)))))))
柏警察署は、6月9日(土曜日)から6月18日(月曜日)までの10日間
「交通死亡事故多発警報」を発令しました。

宮城県の学生の間で「脳の一部分(左眼窩前頭皮質など)が萎縮」
する病変が発生している

仙台の学生とチェルノブイリ作業員の病変(脳が萎縮)が似ている
(低気温のエクスタシーbyはなゆー)
alcyone-sapporo.blogspot.com/2012/05/blog-post_9846.html?spref=tw

朝の満員電車でちょっとぶつかっただけでキレて怒鳴りまくる奴が多く、
乗客同士のトラブル頻繁

byはなゆー 「首都圏では自制心を欠いた粗暴な人が目立ち始めている」
alcyone-sapporo.blogspot.com/2012/05/blog-post_5098.html?spref=tw

前頭葉障害

福島市の小学生たちが「頭痛や吐き気が増えた」「集中するのが困難」

このような症状をストレスだと決めてかかるのは、非常に危険です。
福島市の放射能の線量の高さから考えて、被爆症状を疑うことを!

脳の被ばくにより統合失調症になりやすくなるという報告があり、
浜松医科大学の動物実験で確認されている。
portirland.blogspot.jp/2012/04/blog-post_27.html

脳内出血 58歳 除染活動

放射能の脳への障害 t.co/hGbDfPfY
チェルノブイリ事故の医師の記述「死ななければ、癌にならなければ、
普通でいられると考えるようにさせている国や医師の発言は許せません。
被曝は抽選に当たるようなものだとお考えだと思いますが、
現実は徐々に知能と体力が失われていくのです」

福島・岩手・宮城で「認知症」患者が不自然な急増

同県南三陸町の地域包括支援センターの担当者は
「震災から1年がすぎたころから、認知症が増えた」と指摘。
東北大の調査では、被災した認知症患者の症状が
震災後3カ月で3~4年分悪化したという。

放射能による神経系の障害
infinitepower8.blog.fc2.com/blog-entry-9.html

『福島原発事故後の急増する急死、心筋梗塞、心疾患、脳梗塞』
に75症例を追加。30歳代から50歳代を中心とした働く世代の
心筋梗塞、脳梗塞について報告するツイート量が特異的な増え方
t.co/7mhT41T7

ameblo.jp/sunamerio/entry-11304383369.html


【記録】2011年3月14日11時1分。

臨界による核爆発が起きる(2011年3月14日、日本テレビお昼のニュースより)。

この映像を流した責任を問われ、日テレ報道局デスク木下黄太氏は、日本テレビを退職することになった。

https://youtu.be/0S15pZvEOFk

【必見動画】

放射能は今でもこわいよ! 子どもを守ろう! 11.7新宿アルタ前デモ 2015年11月7日(土)(録画)

twitcasting.tv/7l2cnc/movie/214443259 (動画)

【必見・拡散『チェルノブイリ・ハート』無料配信】

映画『チェルノブイリ・ハート』は、一人でも多くの日本人に見せてください。

無料で見られます。

一億人が見たら変わります。

一人でも多くつないでください。

https://www.youtube.com/watch?v=Vhb5pCXMkxU&list=PLjF4tckxD_cLpvJ6Y...

https://twitter.com/Lulu__19/lists/radioactivity

被曝により、一番ダメージを受けるのは、脳 である。 神経細胞が死滅し、脳は萎縮する。...

質問した人からのコメント

2017/12/15 04:44:33

2011年度を境に
環境のみならず、
世相も大きく変貌しましたね。
その背後に、環境被曝素因が
大きく寄与している
であろうことは想像するまでもありませんが。
今回の報道に限らず、
最近の各種事件や事故報道を見ても、
今日では、
最低限の他者に対する礼節という風習ですら、
完全風化した、あまりにも野蛮な世相に向かった
大きな岐路に立たされている印象を有しますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/1111:57:17

ここは質問回答サイトです。

このような工作活動は他所でやってください。

shitsgiさん

2017/12/1100:15:58

パヨク放射脳の つまらんデマ質問信じる情弱って
知恵袋にまだいるのかなあ?

2017/12/1017:38:25

質問は何?