ここから本文です

宝塚ファンの方にご質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1016:22:13

宝塚ファンの方にご質問です。

花組:明日海りお × 仙名彩世
月組:珠城りょう × 愛希れいか
雪組:望海風斗 × 真彩希帆
星組:紅ゆずる×綺咲愛理
宙組:真風涼帆×星風まどか

(現行の体制で)どの組で以下の作品を観てみたいですか?
・ベルサイユのバラ
・ロミオとジュリエット
・ME AND MY GIRL
・エリザベート
・ファントム
・風と共に去りぬ
・愛するには短すぎる
・The scarlet pimpernel (星組で既に公演しましたが…)
・ガイズ & ドールズ
・王家に捧ぐ歌
・忠臣蔵
・若き日の唄は忘れじ
・オーシャンズ11
・PUCK

補足個人的には…

花組:ベルサイユのバラ、ロミオとジュリエット、PUCK
月組:愛するには短すぎる、若き日の唄は忘れじ、王家に捧ぐ歌
雪組:ファントム、The scarlet pimpernel、風と共に去りぬ
星組:ME AND MY GIRL、忠臣蔵
宙組:エリザベート、ガイズ & ドールズ、オーシャンズ11

閲覧数:
1,537
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ba3********さん

2017/12/1111:54:59

花組
愛するには短すぎる、若き日の唄は忘れじ、PUCK
月組
ベルサイユのばら(たまきさんアンドレのアンドレ編がみてみたいです。)、王家に捧ぐ歌、
雪組
ファントム、風と共に去りぬ、スカーレットピンパーネル、忠臣蔵、
星組
ME AND MY GIRL
宙組
ロミオとジュリエット、ガイズ&ドールズ、オーシャンズ11

です。
エリザベートだけ思い付きませんでした。雪組コンビには一本物ミュージカルをやって欲しいです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/17 00:36:33

皆様とても素晴らしくベストアンサーを選ぶのが大変難しかったですが、今回このご回答をベストアンサーとさせて頂きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jmp********さん

2017/12/1017:16:49

花組 ベルサイユのばら
月組 風と共に去りぬ
雪組 エリザベート
星組 ガイズ&ドールズ
宙組 ファントム
です!

kom********さん

2017/12/1022:09:01

花組→ベルばら、PUCK
(明日海さんがとても綺麗な方なので)

月組→ロミジュリ、エリザベート、スカピン、王家に捧ぐ歌
(珠城さんの包容力が生かせる舞台を。エリザはただ愛希さんのエリザを見てみたい笑)

雪組→エリザベート、ファントム
(歌うまコンビなので海外ミュージカルを沢山やって欲しい)


星組→ミーマイ、忠臣蔵
(紅さんはアドリブが得意なので面白い舞台を。あと目が切れ長で和物も似合いそう)

宙組→ガイズ、風と共に去りぬ、オーシャンズ11
(真風さんのスーツ姿がとにかく見たい)

愛するには短すぎると若き日の唄は忘れじは観たことが無かったので入れませんでした。

ful********さん

2017/12/1110:37:07

花→ベルばら(なんとなく仙名さんにアントワネット様を演じてほしい。)
月→王家に捧ぐ歌(珠城さんはラダメス似合いそう。)
雪→ファントム(歌を聴きたい。)
星→PUCK(純粋な感じが似合いそう。)
宙→ミーマイ(なんとなく明るいものがいい。)

オーシャンズ11もいずれ再演していただきたいですが、ちょい悪で遊び人なイメージが、今のトップさん方には無いですね…。珠城さんがもう少ししたら似合うかも?