ここから本文です

中型のバイク免許は合宿で行けば高確率で受かりますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1017:01:16

中型のバイク免許は合宿で行けば高確率で受かりますか?

閲覧数:
43
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uen********さん

2017/12/1017:28:43

受かるまで終われないのが合宿です

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/10 17:57:08

ですね笑笑

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asu********さん

編集あり2017/12/1017:25:47

通りすがりの
PCX150小娘です。

週3回程の通いで 普通に
『普通自動二輪』の免許を
取得しましたが…

特に難しくは ありませんでしたよ?

fir********さん

2017/12/1017:15:36

合宿や自動車学校で挫折するのは技術や学力の問題ではなく指導員(他人)とコミュニケーションをとることが出来ない極度のコミュニケーション能力の低い人だけです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sky********さん

2017/12/1017:14:49

通いより少し有利なのは、合宿は毎日バイク教習を受けるので、習ったことを忘れないうちに次に進めるということです。通いだと間があいて、前に習ったことを思い出すのに時間がかかることがあります

gdb********さん

2017/12/1017:02:23

合宿だろうと通いだろうと落ちる方がどうかしてるレベルの難易度なんだけど

tam********さん

2017/12/1017:02:14

通い出も高確率ですけど?