ここから本文です

ソフトバンク光から乗り換え光エアーWi-Fiにしようとしたら、同じソフトバンクなの...

柴さくらさん

2017/12/1017:08:55

ソフトバンク光から乗り換え光エアーWi-Fiにしようとしたら、同じソフトバンクなのに違約金が掛かると聞いて驚いた。ほかの会社で、インターネットをWi-Fiで使えるところで違約金などをカバーし

てくれるところ知りませんか?

補足ご存じない方からの回答、回答ではないので邪魔しないでください。

閲覧数:
1,759
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2017/12/1023:58:49

>targetonly1さん
>違約金などをカバーしてくれるところ知りませんか?

聞いたことありませんね。
検索しても出てこなければ、そのような都合のいいものはないと思うべきでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miz********さん

2017/12/1623:52:33

ピンポイントで答えられなくてホントに申し訳ないのですが、確か価格コム(?)だったかに御探しの様なプロバイダがあったのを見た事があります。
探されてみるといいかも知れません。