ここから本文です

虐待おじさんとひでがガチンコ対決したら、どちらが勝ちますかね?

rec********さん

2017/12/1017:15:23

虐待おじさんとひでがガチンコ対決したら、どちらが勝ちますかね?

真夏の夜の淫夢 野獣先輩 ひでしね ぼくひで

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/1101:16:30

ひでの耐久力なら、おじさん程度の攻撃力なら無効になるので、ひでが勝ちます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

azu********さん

編集あり2017/12/1017:45:28