ここから本文です

初詣には富岡八幡宮へ。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1017:17:19

初詣には富岡八幡宮へ。

今もっともインスタ映えする神社は富岡八幡宮ですよね?

「今年は怨霊なう」
で、話題になりますよね?

閲覧数:
152
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abioさん

2017/12/1300:32:23

呪われそうだから誰も行かないと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rir********さん

2017/12/1319:56:51

まず最初に富岡八幡に行き、
次に明治神宮へ。お清めに。
最後は川崎大師でしょうか。

・・・今度の三社参りパターン。

jan********さん

2017/12/1300:37:06

事件のせいで、周辺の神社では企業の新年祈禱の問い合わせが殺到しているらしい・・・

vzv********さん

編集あり2017/12/1704:20:09

結局のところ貴様のような野次馬は人の不幸は蜜の味何だと思います

事大主義者は引っ込んでください。
https://kotobank.jp/word/%E4%BA%8B%E5%A4%A7%E4%B8%BB%E7%BE%A9-52033...