ここから本文です

カサゴ狙いで胴突きを買いたいのですが、針の大きさがよく分からないので困ってい...

dai********さん

2017/12/1017:37:36

カサゴ狙いで胴突きを買いたいのですが、針の大きさがよく分からないので困っています。

どれがいいというのを教えて下さい。

できればアマゾンのURLを貼ってくれると嬉しいです。

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dds********さん

2017/12/1022:27:47

http://amzn.asia/5lNxojr
こんなの使ってますけど
針の大きさはあんまり気にしなくていいですよ。カサゴは口が大きくて食いつきもいいですからね。
まぁいつも8号~10号ぐらい使ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ape********さん

2017/12/1022:19:50

私はネムリ針17号細を使っています。
大きくはないです、メーカーによって号数が違うので困ります。

miy********さん

2017/12/1022:15:12

つけるエサや釣り方によります。カサゴは口がデカいし目の前に落ちてきたものはなんでもガバッと食うので、ちょっと大きいかなという位でいいですよ。