ここから本文です

声優のオーディションでボイスサンプルを郵送しなくてはいけないのですが、どうや...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1018:59:02

声優のオーディションでボイスサンプルを郵送しなくてはいけないのですが、どうやって作るのでしょうか?初めてで何も知らなくて…。家電製品とかなにか必要なのですか?教えてくださいm(__)m

閲覧数:
178
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2017/12/1113:35:48

それぞれのオーディションの募集要項に、具体的に書いてあるはずです。

例えばここのページでも、細かく指定されています。
http://www.sonymusic.co.jp/sd/ss03/

オーディション用の音源であれば、たいていは、専門の機材を使わなくても、スマホの録音アプリでも大丈夫なようです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2017/12/1111:17:41

録音スタジオで撮らないと、空気の音とか雑音入りますよ。